珠姫の日記

サドンアタックや、バス釣りなど趣味のことを書いてます!良ければ見てやってください><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

TS3R0180.jpg
やぁ(´・ω・`)
昨日やっと、ベイト届いたよーwwwww
やっときたかって感じwwwwwwwwwwwwwwww
シマノのバスライズ買いましたよ!(σ`・д・)σ
自分まだ、学生なんで、あまりお高いものにはお金だせないんで・・・・(;´・ω・)
ちなみに、イージーマグ搭載されていて、ベイトの入れ物もついてなんと、3600円ちょっとで、買いましたよ!(σ`・д・)σ
定価は、5000円ちょっとなんですが、アマゾンで、なんか秋のなんとかなんとかで、安くなってたん買っちゃいましたー゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
あと、竿は、シマノのスコーピオンを中古で、1000円で譲ってもらいました(o^―^o)ニコ
当時は、28000円だった、竿らしですねwww
箱に、値段書いてあるし。。。www
俺がこんなの使ってていいのかわからないけどね・・・www
でも、1ピースの竿だから、持ち運びが、不便だね・・・(´-∀-`;)
車で、行く時しかもっていけねぇええええwwww
だから、誕生日にバスライズの竿買ってもらおうとおもってますwwww
あれ、2ピースだからねww
ではでは、バイバイ
  1. 2011/11/07(月) 17:42:26|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れた

TS3R0179.jpg
TS3R0178.jpg
やぁ(´・ω・`)
今日は、朝から阿武隈川に釣りに行ってきたよwwww
まぢで、疲れたわ;;
やっぱり、ちゃりだから多少つらい(;´・ω・)
友達と、9時マルコ集合で、友達と2人で釣りwww※マルコとは、スーパーのことである( ̄ー ̄)ニヤリ
俺は家から、阿武隈川まで、遠いからさ、行くのに50分ほどかかったよ(;´・ω・)
夏別の友達といったときは、やっぱり暑かったし日中だったから、2時間かかったんだよねぇ~(#^ω^)
やっぱり、ポイントの近くのスーパー集合だとらくだねぇwww
行くときは、もちろん1人wwww
でも、帰りも一人だし、俺の帰り道山の中にはいっていくからめっちゃ怖かったしやwww
しかも、帰りめっちゃ腹減ったから帰り道の途中のローソンによって、カップラーメン食べて帰りましたー♪
そんで、釣りの結果は、なんとなんと、久しぶりのぼうずwwwwwwwwwwww
一匹も釣れませんでした。゚(PД`q。)゚。
鮭さんが、いたるところに死んでたり、泳いでたりで、さすがのバス君もお手上げのようで、、、、w
あと、もう冬だから(o´・ω-)b ネッ♪
うん、そういうことだ!www
そんで、流石にネタないとかなしいから、槻木橋の写真撮ってきたよ!(σ`・д・)σ
今日は17時まで、釣りしてたからな(;^ω^)
もう、気が付いたらあたりが真っ暗になっていたwww
ではでは、こんなところで、ノシ

  1. 2011/11/03(木) 20:11:19|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

アクセスカウンター

プロフィール

珠姫ちゃん

Author:珠姫ちゃん
こんにちは珠姫です。
V系大好き-
釣り大好きです。
主にバスフィッシングが得意分野です。
気軽にコメントお願いします。

サムネ画像本人

Skype ID dogpoti1

SuddenAttack
name:珠姫...
KD:58
sensitivity: 18
crosshair: 1or4
resolution: 1152x864 36bit
SAオプション
メイン AK47orM4
サブ DE
ナイフ グルカ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
サドンアタック (35)
釣り (14)
日記 (13)
おおすめ動画 (6)

拍手

ゾンビゲーム(´・ω・`)y~

キラキラ

分布

お気に入り曲

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

