珠姫の日記

サドンアタックや、バス釣りなど趣味のことを書いてます!良ければ見てやってください><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(o'ω')y-~

Bass3.jpg
Bass1.jpg
Bass2.jpg
やぁ(´・ω・`)
今日は、釣りに行ってきましたーwww
やっぱり、冬だねぇwwwww
宮城は、他の県にくらべて、てか、東北だから、寒いからね・・・www
そんで、今日あらためて実感したよ・・・(;´・ω・)
やっぱり、冬はバスが、底にいて、なかなか釣れないことをね・・・(´゚∀゚`;)
まぁ、テキサスで、攻めていったらなんと、30upが2匹も釣れちゃいましたWWWW
一番上の写真は、25~6くらいのバスで、真ん中と一番したの写真が30upだよ~んW
まぢ、引き強いねwwwww
まぁ、阿武隈のあの35upのやつよりは、そんなんじゃなかったけどさ・・・(笑)
今日も、楽しく釣りができたよwwww
ではでは、以上!!
ノシ
  1. 2011/10/29(土) 20:59:45|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れたああ@@

BASS.jpg
ちわっす・3・
今日は、阿武隈川に釣りしに行ってきたよ!(σ`・д・)σ
あー、疲れたああああああ@@
まぁ、今日はラージ35upと30upの2匹釣れましたよおおおお・w・
写真のほうは、35up∑d(゚д゚*)デス!!
まぢ、引き強かったあああああああああwwwwwwww
初めは、テキサスでせめてたものの、ばらしてしまい。
そこからなかなか、食ってきてくれなかったから。
カットテールのネコリグでやったら、見事に釣り上げることができましたーーー@@
重かった;;
また、どでかいの釣りあげたいですね!!
めざせ!!!40up!!!!!!
ではでは、ノシ
  1. 2011/10/23(日) 17:03:13|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やぁ(´・ω・`)
今日は、休みだーーーww
なんだけど、あいにくの雨だるい;;
釣りでも、いこうとおもったのによおおお;;;;;;;;;;
こないだ、フリックシェイクの4.8のColorブルーギルで、5匹以上釣ったのによおww
まぢ、あの色釣れるwwwww
見えバスいたら、そいつの近くにキャストしてやって、フォール中にめちゃくちゃ、太陽に反射して、ラメがキラキラして、それで食いつくらしく、結構釣れましたwww
100円バイブレーションルアーは、釣れるのですが、あれで4匹くらいばらしちゃった;;
うまく針にかからないんですよねぇ・3・
バイブレーションは、もう少し修行がいるかもしれないですねぇ。゚(PД`q。)゚。
木の下にいたおおものちゃんは、ネコリグで一発でしとめましたwww
カットテールやっぱり、ワッキーチューブないと、すぐボロボロになっちゃいますね;;
ワッキーチューブこの辺の店で売ってないんだよなぁ;;
秋は巻物が釣れるということで最近ルアーにはまっている珠姫さんからでしたー!!パチパチパチ
以上グッo(´・3・`)ノ))バァーイ
  1. 2011/10/15(土) 10:50:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒かった

TS3R0127.jpg
TS3R0128.jpg
やぁ(´・ω・`)
今日も釣りしてきたwww
3時ころにいって、やってきたんだけど。寒かったww
日が出てたときに釣った一匹以外、なんにも釣れませんでした><
残念だったなぁ・3・
カットテールのネコリグで、一匹釣って、サイズは23センチくらいのまずまずのバスだけ。。w
最後は、キャストミスで、水辺の枝に引っかかって、カットテールさすがに、3個なくすのはいやだったので。
リールに枝をひっかけてとろおとしたら、2ピースの竿つかっているので。リールのほうが沼に転落してしまった。
下の写真がそれであるwwww
まぢ恥ずかしかったwww
糸きれてたの忘れててやたばっかりに。。。。
まぁ、引き揚げましたけどねww
以上ノシ
  1. 2011/10/02(日) 18:21:49|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カウンター

アクセスカウンター

プロフィール

珠姫ちゃん

Author:珠姫ちゃん
こんにちは珠姫です。
V系大好き-
釣り大好きです。
主にバスフィッシングが得意分野です。
気軽にコメントお願いします。

サムネ画像本人

Skype ID dogpoti1

SuddenAttack
name:珠姫...
KD:58
sensitivity: 18
crosshair: 1or4
resolution: 1152x864 36bit
SAオプション
メイン AK47orM4
サブ DE
ナイフ グルカ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
サドンアタック (35)
釣り (14)
日記 (13)
おおすめ動画 (6)

拍手

ゾンビゲーム(´・ω・`)y~

キラキラ

分布

お気に入り曲

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

