珠姫の日記

サドンアタックや、バス釣りなど趣味のことを書いてます!良ければ見てやってください><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いぇーい

TS3R0124.jpg
やぁ(´・ω・`)
ホッパーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ルアー最高だねww
2匹しかつれんかったけどww
めっちゃばらしまくったwww
でも、ホッパーを草のぎりぎりに入れた瞬間キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
結構ルアーおっかけてきたねww
明日は、結構ワームとか針とかなくなってきて、針いっぱいあったのにwww
今じゃもう針オカッパリフック2個しかないよww
ストレートワーム用の針かわないといけんww
明日カットテールとフリックシェイク3.8のあれかおうとおもうなんだっけ、ウォーターメロンだ!
ウォーターメロン結構食いついてくれる・3・
ではでは、ノシ
  1. 2011/09/30(金) 20:53:14|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう秋だ

TS3R0123.jpg
basy.jpg
おっす!
今日は、100円ルアー買ってみましたwww
噂によるとなかなか釣れるとか・・・w
こないだ買ってみたんだけど、一応ルアーおっかけてくるね、バスさんww
ルアー無くなったけどね、その100円ルアーは・・・・ww
くそおお、風が吹いて、ルアー風に流されて、草にひっかかり\(^o^)/オワタ
まぁ、100円だからね。。。。ww
あと、昨日釣りにいってきて、あぶなく坊主になるところだったww
一応一匹釣りましたけどねwww
貧乏釣りになっちゃったよ・3・
フリックシェイク4.3は、だめかもしれないなぁ・3・
俺フリックシェイク3.8がオススメだなぁww
ってことで、bye bye ヾ(;ω;) bye bye

  1. 2011/09/29(木) 18:07:33|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風さん

ちわっす!
今日は、台風さんで学校お休みにならなく、6時間授業だったけど、明日から休みだーーーー!
来ました三連休!!!!!明日は釣りに行きます!!!!!!!!!
バス釣りだよwwww
もうフリックシェイク3本くらいしかないから、これなくなったら、今シーズンおわりかな??ww
おとしだまで、また買うけどなwwww
まあ、バイトで稼ぐという方法もある゚+(*ノェ゚)b+゚
昨日は、台風さんのおかげで、学校が3時間になって、うれしかったわwww
てか、俺の高校いつも、近くの高校休みの時俺の高校だけ、学校あってまぢで、大変だわ・・・(;´・ω・)
このへんで、ノシ
  1. 2011/09/22(木) 19:13:40|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうも・3・

やぁ(´・ω・`)
久々にSAのこと書くことにしましたー。
そんで、冬のSAの大会でることにしました!
一応、AR 珠姫 雑魚の逃亡 あいちゃん SR しーくん 不明
SR枠@1空いてるんですが、強いSRがほしぃですね・・・(;´・ω・)
腕に自信がある方で、Skypeしゃべれるかたで、ある程度のMAPができるSRの方募集してます。
それ以外でも、珠・ω・姫では、固定クラメン絶賛募集ですよ
  1. 2011/09/19(月) 12:56:02|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい家族

TS3R0099.jpg
TS3R0101.jpg
やぁ(´・ω・`)
久々の更新だwwww
ついにきたぜ、犬がよおwww
生まれたばかりのべいびーちゃんだぜ!!
ウサギと仲良くやってくれるといいですねぇ~(´∀`*)
目指せ!!ウリボウwwwww
ちなみに名前は、ココちゃんですw♀だお(´・ω・`)
まぢ、あげぽよーーーーーーーー↑↑www
ウサギのNameは、きい君ですww♂
まぁ、前からいるからね、きい君はww
猫飼ってて、ウサギと仲良くなったころにどこかで死んだみたいで、帰ってこなくなったんだよね・・・
まぁ、このへんで、ノシ
  1. 2011/09/15(木) 20:00:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

TS3R0096.jpg
やぁ(´・ω・`)
今日は、釣りにいってきたよおおwww
友達3人と一緒に阿武隈川まで行ってきました・3・
いやぁああ、ちゃりんこで8キロくらいこいで行ってきたよw
まぢで、疲れたしww
スモールマウスバスを、4匹ほど釣りました゚+(*ノェ゚)b+゚
やっぱり、大きな川で、しかも川バスだから、引きが違うねww
野池のバスと比べて25upほどのバスでしたが、けっこう引き強かったww
楽しかったwww
めちゃくちゃ、今日熱くて真っ黒になちゃったよwww
魚も釣り上げてちゃんと、日陰のあるところで写真撮ったので、やけどはしてないとおもいますよ!
友だちにルーアー泣くされて、ちょっとショックだった;;
くそぉおおアイツ・・(#^ω^)
ってことで、bye bye ヾ(;ω;) bye bye
  1. 2011/09/10(土) 21:38:13|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カウンター

アクセスカウンター

プロフィール

珠姫ちゃん

Author:珠姫ちゃん
こんにちは珠姫です。
V系大好き-
釣り大好きです。
主にバスフィッシングが得意分野です。
気軽にコメントお願いします。

サムネ画像本人

Skype ID dogpoti1

SuddenAttack
name:珠姫...
KD:58
sensitivity: 18
crosshair: 1or4
resolution: 1152x864 36bit
SAオプション
メイン AK47orM4
サブ DE
ナイフ グルカ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
サドンアタック (35)
釣り (14)
日記 (13)
おおすめ動画 (6)

拍手

ゾンビゲーム(´・ω・`)y~

キラキラ

分布

お気に入り曲

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

