珠姫の日記

サドンアタックや、バス釣りなど趣味のことを書いてます!良ければ見てやってください><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Σ(゚∀゚)

エ━━━(;゚д゚)━━━・・
やぁ(´・ω・`)
虫歯がおとといから痛くて今日なんて、全然眠れなかったよww
昨日の11時に寝て、1時に起きて薬飲んで、2~3時間しか薬効かないしまぢ萎える
今日友だちとバス釣りに5人で行くのにこれじゃ、釣りの時絶対眠いってwww
なんか、4時に早起きしちゃってやることないから、TVつけたら、ピーピーいってやがるWW
仙台駅の映像流れていてみてられねぇよおおwww
そんで、pcつけたて、SAのスクリーンショットみてたらなんか、昔のやつあって
あー昔は、AIM安定してたなぁ~っと思い、浮かれていたところだぜ・3・
あーーーーーーーもう歯が痛い痛い
奥歯が痛い
小学校6で、歯医者通ってて、中2のときに部活で歯医者すっぽかして、気まずくなって歯医者にいけなくなった。
そんで、左の奥歯治療しかけのままで、詰め物してたんだけど数カ月で取れてしまい、俺の左の奥歯には、
なんと、大きな穴があいているのである。。。1年ほど前からいわかんあったけど、急におととい悪化して
飯くっていたら、超違和感当て夜にずきずきしはじめて、今にあたる・・・
まぢ、だる。神経まだ取ってなかったのかな・・・
神経取るって言ってたのになぁ、治療中だったからなぁ・・・
まったく痛くなかったから、もう神経死んだのかなと思ってたわ。。。。。。。。。。(;´・ω・)
どうしようかな・・・これから・・・・wwwwwwww
歯医者いくしかねぇよおおおおおwww


  1. 2011/08/27(土) 05:38:37|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

\(^o^)/オワタ

やぁ(´・ω・`)
サドンアタックもう、当たらなくなって、めっちゃ萎えたので
SAアンインストールしちゃいましたwwww
これで、やっとストレスが解消されるかもww
SA多分もうやらないかもですwwwwww
たまにやる程度がいいのかもねww
まぁ、俺のサドン人生今日で終わったのかww
4年もやちゃったよww
今思うとすごいなww
ではでは、このへんでww
ノシ
  1. 2011/08/26(金) 23:07:58|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

TS3R0089.jpg
やぁ(´・ω・`)珠姫だよ
今日は、学校から帰ってから家に行って釣りさおもってきて、バス釣りにいったよおお!!
グンちゃんと2人でいったんだが、雨が降ってて寒かったよwww
おかげで、前髪が^^^^^^^^;;;;;;;;
アイロン落ちるんだって、雨で、まぢうざい^^;;
今日行ったところ昔からいってるんだけど、釣りあげた人を俺は昔に1人しか見たことないんだ・・・w
しかも、こないだいったときサングラスかけた、名人みたいな格好の大人がいっぱいよく釣りしてるんだけど。
その人達でも、釣ったところをみたこないんだ・・・w
バスは、泳いでるところ見たことあるのに、まったく釣れない・・・w
でも、今日は違った。
なんと、俺は釣ってしまったなんと2匹・・wwww
1匹は30upのおおものちゃんでしたwww
2匹目は、5センチほどの雑魚・・・ww赤ちゃんだよお
釣りしててあとからおじさんきてたけど、その人もまったく釣れて無かったwww
もう、やばいほど調子いいわww
゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
ではでは、この辺でノシ
  1. 2011/08/22(月) 22:56:00|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うう

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
宿題おわらないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
明日で休み終わりだよおオオオオオおオオオオオ
宿題まだあるよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
明日カラオケ友だちと行くよおおおおおおお
どうしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
誰からもコメントこないよおおおおおおおおおおおおおおおお
コメント皆もっと頂戴いよおおおおおおおおおおおおお
コメントこないから、暇だよおオオオオオおオオオオオおオオオオオ
コメントマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン
ってことでした、、、、、、、、、、、、テヘ//ペロ//
  1. 2011/08/16(火) 00:31:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花火大会

TS3R0081.jpg
やぁ(´・ω・`)
昨日花火大会行ってきましたーww
いやー奇麗だったwww
中学時代の友だちとかにも会ったりしたwww
懐かしかったwww
最近なんか、体の調子が悪いのですよ・3・
pcするとすぐ酔って気持ち悪くなるし、最悪ww
SAは相変わらずのくそAIMで、cwではかなりの穴ですww
珠・ω・姫を復活させたのでよかったらクラン入りたい人いたらコメントくださいな♪w
そのかわり、高校生up、スカ強制、マナー挨拶などを含むぜい゚+(*ノェ゚)b+゚
わいわい行こうぜ!!
ではでは、ノシ
  1. 2011/08/14(日) 17:28:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年初バス!!!

TS3R0079.jpg
TS3R00770001.jpg
やぁ(´・ω・`)
今日は釣りに行ってきたよおwww
一番上の人がのっているのが、かめしば君ですwww
そして、手だけ写ってるのが俺www
バスちっちゃかったけど、今年初バスを5匹つったどおおおお
結構、バスばらしちゃった^^;;;;
明日も行く予定ですww

  1. 2011/08/02(火) 20:01:52|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カウンター

アクセスカウンター

プロフィール

珠姫ちゃん

Author:珠姫ちゃん
こんにちは珠姫です。
V系大好き-
釣り大好きです。
主にバスフィッシングが得意分野です。
気軽にコメントお願いします。

サムネ画像本人

Skype ID dogpoti1

SuddenAttack
name:珠姫...
KD:58
sensitivity: 18
crosshair: 1or4
resolution: 1152x864 36bit
SAオプション
メイン AK47orM4
サブ DE
ナイフ グルカ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
サドンアタック (35)
釣り (14)
日記 (13)
おおすめ動画 (6)

拍手

ゾンビゲーム(´・ω・`)y~

キラキラ

分布

お気に入り曲

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

