珠姫の日記

サドンアタックや、バス釣りなど趣味のことを書いてます!良ければ見てやってください><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あああああああああ

2011-05-29 20-14-31
こんちーw
ねぇー、きいてきいてえええwww
なんか、俺の初期ナイフきれたんだけどwww
SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
そんで、最近体の調子が悪くてSAがなかなかできませんorz...
ではでは、このへんで~ノシ
  1. 2011/05/31(火) 13:06:58|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりの更新

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
久しぶりに更新するよおおww
昨日お世話になったB地区さまを、抜けました。
B地区では、色々なことを知ったし、教えてもらいました。
とても、皆さんやさしく接してくれて、とてもいい人たちでした!!
のらで、あったらまた話してみたいですねww
本当に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です
B地区を、やめて自分は何をしたかというと・・・
クランを作りました!!
クラン名は、珠・ω・姫です
まったりクランですww
クラメン募集中ですので、スカイプandマナーのある方募集しております!!
ある程度、固定きまってきたら、無制限いきたいなww
興味のある方は、ささやきまたは、コメントのこしていただけるとうれしいですww
コメントくるととてもうれしいですwww
コメントだけでも、していってください(*・ω・)*_ _))ペコリン
ではでは、このへんで~
ノシ
  1. 2011/05/27(金) 16:58:31|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ふはははは

きた
ういっす!
ついに、スチームGET!!
おとといだっけ、、、やっと取得しました!!
俺に殺されたPeoPleへ
ありがとう!!
君たちのおかげだよ!!゚+(*ノェ゚)b+゚
※アビューズではあいりません!!
てか、アビュして、セーブとかいるけど、なんなのよおおおおお
エッチイイイイ@@

意味がわかりません
自分に自分で突っ込む珠姫であった・・・なんて悲しいや(ry
GW中やったかいがあ(ry
ではでは、珠姫の愉快な報告会でしたー@@
おつかれーい゚+(*ノェ゚)b+゚
  1. 2011/05/10(火) 21:07:35|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アンカフェ


やぁ(´・ω・`)
季節外れだけど、この曲をうpしたぜ!!!ww
聞いてくれ!!アンカフェ中毒症患者珠姫
まぢで、復活してくれないかな・・・;;
この曲いいよww
アンカフェいいよwww
  1. 2011/05/08(日) 21:16:09|
  2. おおすめ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールデンAK

2011-05-07 23-16-18
やぁ(´・ω・`)
昨日オフライン大会あったよねーwww
B地区の方々が、けっこういってましたね(o'ω')y-~
俺も、行きたかったけど・・・金がぁ・・・orz..
俺はオフライン前の人にたくあんさんにリアルガチャを頼んでいたで、買ってきてもらいました!!
今日プリペ買いに行くっていったけど、雷がああ・・・
どうしようか・・・┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ
ちなみにガチャで当たったのは!!!
ブラックキャット7日 AKゴールデン7日 クイックリスポーン300枚 FAMASF3 7日 TRGcomo 3日
泣けた;;
まぁ、AK当たったからいいや(#^ω^)
ではでは、このへんで~bye bye ヾ(;ω;) bye bye
  1. 2011/05/08(日) 12:23:45|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣り

110507_1445_01.jpg
↑の沼で釣りしてきました!!
昔よくこの沼で釣りをしたものですww
山の中にあるから、人がいませんww
穴場ですwww
昔より水が濁ってた・・・^^;;
フナちゃんが、いっぱい釣れますww
TS3R00100001.jpg
↑が釣れた魚ちゃん達です!!
けっこうフナが釣れました!!
サイズも結構大きいのが釣れましたww
この魚たち以外にも釣れたんですが、小さいためすぐリリースしましたwww
この写真の魚ちゃんも、帰りにちゃんとリリースしましたよ!!
ちゃんと、バケツに入れてお魚をためてましたww
魚は知ってる人は、知ってますが、人間が手で触ると魚は、人間で言うやけどをしてしまうので、さわるさいは。しっかり手を水でぬらして触るといいです!!できれば、水の中で針をはずしてあげたほうがいいのですが、水の中に行くとあばれちゃうので^^;
ちなみに沼の↑は墓地ですwww
幽霊の通り道らしいですよ^^;;
釣り中後ろでガサガサしてたので、後ろ見たらおじさんが、鎌か何か持って山の中に入って行ってたww
一瞬熊でも、出たかと思ったww
ではでは、この辺で~
bye bye ヾ(;ω;) bye bye
  1. 2011/05/07(土) 18:05:14|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やぁ(´・ω・`)

110506_2040_01.jpg
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
更新するときは、大量にしなくちゃ(o´・ω-)b ネッ♪
てか、更新最近忙しくてしてませんがねww
今日学校の帰りに、明日釣りにでもいこうかと思ってエサと道具買ってきました゚+(*ノェ゚)b+゚
さぁ、何が釣れるかなぁ???
楽しみですのぉおお@@www
明日雨が降らないことを祈る(´・ω・`)ノノ 明日天気にな~れ~はれろ~~♪♪
花粉症覚悟で行きたいと思いますwwww
無理してでも行ってやる!!!!!!!
ただし、雨の時はやめるwww
そんなこったで、ネタが切れた^^;;;;
逃げろおおノノ
  1. 2011/05/06(金) 20:45:28|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やぁ(´・ω・`)

やぁ(´・ω・`)
今日学校の授業で、上を向いて歩こうを歌ったんだが、やっぱりいい曲ですのぉお
なんか、家に帰っても聞いちゃった^^;;;;;
福山さんもいいですよねww
大好きww
自分で曲作るらしいですねww
名曲ばっかり作りますねwww
俺も福山さんみたいになりたいけど。こんな人は無理だろうね・・・
あこがれの人です(*・ω・)*_ _))ペコリン
ではでは、このへんで~ノシ
  1. 2011/05/06(金) 20:37:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

階級あがったぁああ

階級up
やぁ(´・ω・`)
GW中やることのない、俺は暇をしている・・・
そのため家で、ごろごろしているわけである(o'ω')y-~
そんで、SAで俺は階級が上がったわけである(ェ)
どうですか、このスローライフ^^^^^^^
どうぶつの森の世界のほうが楽しそうに感じてくるこの時期
まぁ、憂鬱では。ないですが・w・;;
最近やることも無くなって正直退屈です;;
リア充で、彼女もいるわけでなく・・・ただひたすら寝て。食う。遊ぶ?
みたいな生活体重も増えるわけでもなく。57から、止まったまま、、そして、身長が169.9というあと0・1センチさえあれば・・・(^ω^)うへへ
170㎝達成なんだけどなぁ(´・д・)y-~
ってことで、階級あがりました~!!
もうすこしで、大佐だぁww
がんばらなきゃww
それでは、このへんで~bye bye ヾ(;ω;) bye bye
  1. 2011/05/03(火) 12:34:08|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011-05-01 19-08-29
やぁ(´・ω・`)
ここ最近フレンドのめたるさんから、大量の武器が送られてくるwww
いやぁ~ありがたや~ありがたや~
今日は、仙台にいってきますたー@@
いあやぁあああ、GW人多いねww
すごかったwwww
ヨドバシカメラいって、そこからマックいって帰ってきました・w・
マックおいしかったww
震災後初めてのビッグマック目からビッグマックいれてやりたかった^^^^^^^^;;物理的に無理
そんなことしたくないですが^^;;;ついいっちゃったwwwwwwww
つまらないですよね・・・www
なんか、最近SAがあたるのかあたらないのかがわからなくなってきましたwwww
AIMが酷いです;;
そして、花粉が酷いです
そして、課金がしたいです
そして、スピーカーが調子悪いのでてか、壊れているので・・・ほしぃです
誰か、買ってください゚+(*ノェ゚)b+゚
リンク無料でしてあげます!!!てか、リンク待ってます!!
てか、リンク有料とかどんだけえらいねんwww
つっこまないでね^^;;一人で^^;;;
どんだけ精神的においこまれてんねん(`・ω・´)ゞビシッ!!(´∀`)
※俺は精神的に追い込まれてません※※
絶賛リンク募集中でございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
あと、こないだスカイプフレンドのURLおしたら、ブラクラで一回目忠告マーク
2回目クリック怖い画像3回目怖い画像大量生産されてきたwww
消しても消しても湧いてくるので^^;;;再起動しちゃいました(b'3`*)
以上珠姫がここにいると示した日記でした(*・ω・)*_ _))ペコリン
ご覧ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

  1. 2011/05/01(日) 21:46:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カウンター

アクセスカウンター

プロフィール

珠姫ちゃん

Author:珠姫ちゃん
こんにちは珠姫です。
V系大好き-
釣り大好きです。
主にバスフィッシングが得意分野です。
気軽にコメントお願いします。

サムネ画像本人

Skype ID dogpoti1

SuddenAttack
name:珠姫...
KD:58
sensitivity: 18
crosshair: 1or4
resolution: 1152x864 36bit
SAオプション
メイン AK47orM4
サブ DE
ナイフ グルカ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
サドンアタック (35)
釣り (14)
日記 (13)
おおすめ動画 (6)

拍手

ゾンビゲーム(´・ω・`)y~

キラキラ

分布

お気に入り曲

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

