珠姫の日記

サドンアタックや、バス釣りなど趣味のことを書いてます!良ければ見てやってください><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷う

今日アクセスの数字でるやつ友だちに設定してもらって、取り付けてもらいました!!
皆じゃんじゃん、アクセスしてくれるとうれしいぜ!!
まずは!目指せアクセス100人!!!
くるかな・・・www
来てくれるといいねw
今日は、高校の部活見学で、小中と野球を続けてきた俺である・・・
なに部に入ろうかと迷っているところ;;
小中野球部だったけれど、一回もボウスにしたことない・・・ww
中学は、俺以外先輩後輩とか皆ぼうずだったけど。。。俺だけしてなかった・・・(#^ω^)
色々といわれてたなぁ・・・(懐かしい)
野球好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!なんだけどなぁ。高校やるか迷う・・・w
もう明日部活提出しなければいけないのです;;
友だちは。コン部※コンピュータ部に入るらしいですww
どうやら帰宅部らしいです・・・。
自分不安・・・
バイトしたいけど、高2からだし・・・1年はおとなしくしてたほういいですね・・・
こん部つきそいでついていったら、なんか・・・勧誘されて。USBメモリに名前書かされた・・・ww
もう入るしかなさそうです・・・(o'ω')y-~
来ない先輩方たくさんいるそうですよ・・・ww
流石、、、、帰...(σェ)
あまり言うと恐いのでこのへんで@@
ではでは、ノシ
  1. 2011/04/27(水) 20:23:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

IN率やばかった

2011-04-23 23-32-30
やぁ(´・ω・`)
昨日新しい女性クラメンが一人入りました@@
なんか、皆楽しそうだったww
シイトさんも帰ってきて初めてあったけど男気のある無敵の人であった※女性です
クラン戦するから、おいでーといわれたのでいったら、人がめちゃくちゃいたww
この時のクラン戦は、8-8に分かれてやりましたwww
B地区入って初めて8-8で、2つに分かれてやったwww
なんか、ライフスカウターとかいうのも出てましたね^^;;
なんか、大会見たいww
ではこのへんでまた、シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))ユーーー
  1. 2011/04/24(日) 12:10:54|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンカフェkrkr


やぁ(´・ω・`)
やっぱりアンカフェいいねwwww
この曲聞くと坊君思い出す;;
この曲オススメですよお゚+(*ノェ゚)b+゚
是非聞いてみてください!!!
珠姫の動画紹介でしたー♪(ハート
  1. 2011/04/18(月) 21:46:19|
  2. おおすめ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

花見

きいちゃん
やぁ(´・ω・`)
今日は、天気がよかったから、ウサギのきいちゃんと一緒に近所の公園で、花見に行ってきましたww
ケータイで写真撮ったんで、写真が・・・・^^;;
気にしないでwww
風あまり強くなかったんだけど、花粉がああ;;
鼻水とまらなくなった・・・・
公園の桜もけっこう咲いてましたねぇ~(*´∀`)
東北にも春がきましたねぇww
ではでは、ノシ
  1. 2011/04/17(日) 16:04:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

な・・なんだこりゃあ

ScreenShot_12.jpg
やぁ(´・ω・`)
クラン戦やっていて、敵を倒したのに名前が表示されなくて・・・
クラメンの人達と話してたら急に鯖落ちしやがった・・・wwwwww
しばらくHPにもいけず、CSOのサバイバルゾンビとかってのやっていたら、いつのまにか1時ww
しばらくして、SAにINしたらメンテナンスとか、意味のわからないことになっていたwww
サーバー選択でしばらく誰かINしないかなーとフレ枠をのぞいていたものの誰も来なかった(#^ω^)
くるわけないよね??www
とんだ、ばかでした(*・ω・)*_ _))ペコリン
勉強しなきゃあああ@@
課題だされたのでやってきまーす!!
ではでは、βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
  1. 2011/04/12(火) 17:16:01|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花見

ScreenShot_11.jpg
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
今日は、お茶会してきましたww
っといってもSAで、NPCとですけどwwwwww
悲しい;;
てか、宮城花見どころじゃないです@@@
今日親戚のいる亘理に行ってきました!!
なんか、海沿い見てきたんですけどもう船が止まってました道路に・・・
しかも、家に車が!?
酷かった。。。
がれきの山でした。。。
もう言葉がでなかったω
生で見ると悲惨すぎます;;
ネタが切れてしまったたたた・・・・
んじゃ、このへんでノノ
bye bye ヾ(;ω;) bye bye
  1. 2011/04/09(土) 23:40:41|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと勝った・w

やぁ(´・ω・`)
昨日cwやってさ、5戦やって1回しかかてなかった;;
あとの4戦は、負け@@
今日は、3戦やって全て勝利!!!
最近アビューズ本当に多いよね・・・・
てか、煽りも多いよね^p^
こないだ、変なやつにストーカーされて死にかけた・・・
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
一応サブでやってたときだけどね・・・^^;
  1. 2011/04/07(木) 00:39:29|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝いが゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
やぁ(´・ω・`)
こないだ書いた記事にのっていたように、プレを待っていたら!!!
なんとか、Yukiさんから、プレが届きました・w・
彼が伍長のときに、クランにいれてあげたら、仲良くなりました・w・
彼とはSAでは、けっこう長い付き合いです゚+(*ノェ゚)b+゚
(人'▽`)ありがとう☆yukiちゃん(¬_,¬)b
DEとAKもらいましたwww゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
他の方も待ってます!!!!(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)
  1. 2011/04/03(日) 13:05:46|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

きたよきたよ

ScreenShot_5.jpg
ScreenShot_6.jpg
ScreenShot_7.jpg
ScreenShot_4.jpg
やぁ(´・ω・`)
昨日眠くて更新してなかったから、昨日のcw戦績をはるよおおおww
昨日は、あなってました・・・ww
まぁ、いつもあなってますけどねwww
昨日は、チート臭いクランなどあって、本当に萎えた・・・オロオロ((;ω;))オロオロ
最近のSAは、敵が強いのかチートなのか、うまいやつとの区別がつかなくなってきているように思う・・・w
ブログで、チートくばってるやつとかいるけど、ホント腹立つよね^p^
ランカーが最近アビューズしているし、それの対応も運営さんにしてほしいものです・w・
BAN!!!!!BAN!!!!BAN!!!BAN!とこころでずっと唱えておきましょう(b'3`*)
ではでは、この辺で・w・ノシ
  1. 2011/04/03(日) 13:02:11|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WIN

B.jpg
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
最近更新さぼってしまっていたww
忙しかったんだってプンスコo(`ω´*)oプンスコ
なわけで、昨日cwやったんで、その時の戦績うpしたぜww
今自分B地区に入れてもらい、固定で活動してるんで・w・
ずっとB地区にいる予定でございますます@@
あ、やばいネタが切れたorz..
え、とんとトンシ汁!!!
なぞのトン汁・・
豚汁食べたいな・・・(´・   ω   ・`)
そうだ、皆!!高校受かったの良いけどまだ、誰からも祝いのプレがとどきませんけど・・・
せいちゃんから、しかもらってないぞおおwww
珠姫...にプレおお!!!期待してます(*・ω・)*_ _))ペコリン
ではでは、βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
  1. 2011/04/02(土) 14:07:11|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

アクセスカウンター

プロフィール

珠姫ちゃん

Author:珠姫ちゃん
こんにちは珠姫です。
V系大好き-
釣り大好きです。
主にバスフィッシングが得意分野です。
気軽にコメントお願いします。

サムネ画像本人

Skype ID dogpoti1

SuddenAttack
name:珠姫...
KD:58
sensitivity: 18
crosshair: 1or4
resolution: 1152x864 36bit
SAオプション
メイン AK47orM4
サブ DE
ナイフ グルカ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
サドンアタック (35)
釣り (14)
日記 (13)
おおすめ動画 (6)

拍手

ゾンビゲーム(´・ω・`)y~

キラキラ

分布

お気に入り曲

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

