珠姫の日記

サドンアタックや、バス釣りなど趣味のことを書いてます!良ければ見てやってください><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強かった

ScreenShot_47.jpg
やぁ(´・ω・`)
今日5人固定クラン入ったよww
でも、大型クランにするとかどうとかですww
最初の一戦こことやって負けました・・・
流石70%だけありますねww
強かった、、、、
  1. 2011/03/26(土) 23:02:59|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のcw戦績


ScreenShot_39.jpg
cw1
cw2
ScreenShot_44.jpg
ScreenShot_43.jpg
ScreenShot_42.jpg
  1. 2011/03/26(土) 01:11:40|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

勝ったじぇいw

勝ったぜいw
やぁ(´・ω・`)
今日は、メインでクラン戦などやってたけど、助っ人さん頼まれたので行ってきました!!
っといっても、ここの固定メンバーだったんだよね・・・(;´・ω・)
3戦ほどクラン戦やって、紙投げに遭遇しました(´゚∀゚`;)
いやぁ、最初見たときもうオワタと思いましたwww
マスターは、途中で親フラで落ちてしまうし。。。
でも、皆の活躍によって勝ちました(*・ω・)*_ _))ペコリン
ああ、楽しかったww
ってことで、bye bye ヾ(;ω;) bye bye
  1. 2011/03/25(金) 00:00:33|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高校受かった

やぁ(´・ω・`)
高校受かりました!!!
この道のりものすごく長かった。゚(PД`q。)゚。
本当にうれしい。゚(●'ω'o)゚。うるうる
これからの生活をおおいに楽しみたいd(-∀-。)ネッ
釣りは、もう地震で多分海は、しばらく行けない(人'д'o)ネッ
釣っても、その魚絶対人食ってんだろ・・・ってなちゃうよ。
あ、そうそう今日サドンアタックが解禁したそうですね!!!
やってみました!!
久しぶりだったけれど、AIMがけっこうよかったww
別ゲーやってたから、心配だったけど大丈夫だ、問題ない。だったw
んじゃ、そろそろbye bye ヾ(;ω;) bye bye
また、会おう!!
  1. 2011/03/24(木) 00:47:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

放射線がくる・・・

皆さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ただいま、おばあちゃんの家に避難しているために、ブログ更新できないのだああ@@
水道復活したら、帰るそうです!!
電気節約なう!!
さてさて、福島原発で放射線漏れたので宮城に放射線が風に乗ってくるそうです・・・
恐いですね。放射線・・・
今日の夕方頃50%だとかそして、明日来るそうです大量の放射線が・・・
これを見た宮城の人は、外出しないようにしてください(*・ω・)*_ _))ペコリン
湧水あたりも放射線の雨ふったら終わりだそうですので、お水はお早めに!!!
食料確保もしたほうがいいですよお@@
ガソリンは、どこもだめらしいですね。。くまったくまった(;゚д゚)ェ. . . . . . .
皆今こそスマイルだ!!!スマイル!!!!!
それでは、bye bye ヾ(;ω;) bye bye


  1. 2011/03/20(日) 11:25:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大震災

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
しばらく地震で、停電5日間くらい起きていてブログ更新できませんでした、(;´・ω・`)ゞごめんなさい
いやー、地震すごかったですね、自分宮城在住なんですよ。
地震来た時、卒業式終わった後で着替えてサドンアタックをやっている最中で、ビックリしましたw
あわてて外にでたら、近所の方がたくさんいましたね。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
しばらくして、部屋に戻ってみると部屋がもうめちゃくちゃ、ラジオで津波がくるとかなんとかいってましたね。
町中は、もうめちゃくちゃでした;;
この震災で多くの方々が、亡くなり残念です;;
自分の親戚のおじいさんが、どうやら海の近くに住んでいて一人だけ行方不明だそうです。本当にその話聞いた時びっくりしました、よく話題に出る人で。もう茫然でした。。。
それからしばらくして、電気が復旧しニコニコ動画を見てみると、石原都知事が天罰と言っており、ものすごいショックうけました。。。なぜ何もしてない人が死んで行っているのに、どうして天罰などといえるのだろうか・・・不思議です・・・
あの人は心がないのでしょうか。。。本当に残念です。。
夏によく行っていた海の近くの民家もすべてないそうです、、こんなにたくさんの人が死んでしまったこの地震をぼくは忘れることはないでしょう。。。
あらためて、命の大切さを学びました。簡単に死ねとかいったりする人がいますが、そんなことを言ってはいけないと思いました。゚(PД`q。)゚。
放射線漏れ出してるそうなので、避難所にいる方や放射線もれを防いでる方々のご冥福を祈ります。
  1. 2011/03/18(金) 16:31:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久しぶりのサドン

勝った
勝った2
今日受験でした(*・ω・)*_ _))ペコリン
やっと終わったwww
あとは、自分を信じて結果を待つのみです!!
そして、今日久しぶりにサドンしましたwww
以外にAIMが良くてInteL.とのクラン戦で、オールキルしてセーブしました(o'ω')y-~
ではでは、bye bye ヾ(;ω;) bye bye
  1. 2011/03/09(水) 20:17:53|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クゥ~おしい(*>ω<)b

おしかったネ(o´・ω・)b
やぁ(´・ω・`)
今日はクラン戦久々にやったヨッ!!a(a`ε・´o)
最近AIMくそだから、マウス変えたらなんと当たるようになりました( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
あーうれしい、今日のクラン戦はちんぱんクランに煽られて萎えたり。
勝率71%のガチクランつられたクマー(;゚д゚)ェ. . . . . . .ちなみにそのクラン↑の画像のクラン
以外にいけました、思ったよりボロボロに負けなかった逆に勝てそうでした。
あああああ。。。オシ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!
ってことで、bye bye ヾ(;ω;) bye bye
  1. 2011/03/02(水) 23:24:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カウンター

アクセスカウンター

プロフィール

珠姫ちゃん

Author:珠姫ちゃん
こんにちは珠姫です。
V系大好き-
釣り大好きです。
主にバスフィッシングが得意分野です。
気軽にコメントお願いします。

サムネ画像本人

Skype ID dogpoti1

SuddenAttack
name:珠姫...
KD:58
sensitivity: 18
crosshair: 1or4
resolution: 1152x864 36bit
SAオプション
メイン AK47orM4
サブ DE
ナイフ グルカ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
サドンアタック (35)
釣り (14)
日記 (13)
おおすめ動画 (6)

拍手

ゾンビゲーム(´・ω・`)y~

キラキラ

分布

お気に入り曲

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

