珠姫の日記

サドンアタックや、バス釣りなど趣味のことを書いてます!良ければ見てやってください><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大量更新魔珠姫参上(`・ω・´)!!

新武器
これが、噂のTRGドランゴファイアーーーである。
拾ってみました(´゚Д゚`)ンマッ!!
クイックチェンジが、自分的にはしやすかったです∑(゚ω゚ノ)ノ
これ、ほしぃなうwmジィィ──(。¬д¬。)──ッ
ほしぃ・・・ -=・=-    -=・=- ジィー
       -=・=-    -=・=- ジィー
ネタつきました(*・ω・)*_ _))ペコリン
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
  1. 2011/02/28(月) 22:49:38|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ネタがうぃ@@


やぁ(´・ω・`)
書くことがないからこうしよう!!とりあえず大好きなアンカフェの宣伝しておくヨッ!!a(a`ε・´o)
これが噂の、珠姫ちゃんの大好きなV系のアンカフェであある(*・ω・)*_ _))ペコリン
ブレカーズなども、大好きだよおw・
是非見て(o´・ω-)b ネッ♪
  1. 2011/02/28(月) 22:41:35|
  2. おおすめ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝った・・・w

勝った・・・
皆さん、(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)!!
最近タートル喫茶♪が、人こないので、新しいクランに入っちゃいました(*・ω・)*_ _))ペコリン
マスター含み皆いい人ですよ!(σ`・д・)σ
ここで、クラン戦やってめちゃくちゃ煽られたクランに勝っちゃいました((ノェ`*)っ))タシタシ
( *・ω・)*_ _))ペコリン
  1. 2011/02/20(日) 22:44:00|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ロビーがカオス

カオス
今日サドンINしてみると、なんとクランが消えている・・・(;゚д゚)ェ. . . . . . .
ロビーがカオスなことになっているじゃないですか・・・
皆さんも、このカオスなイベントに参加してみては?
  1. 2011/02/19(土) 13:37:30|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(;゚д゚)ェ. . . . . . .

さぁーーサドンアタックやろうかなって、(;´-`)。oO(ぇ・・・)
メンテナンス・・・あなたたちどんだけ、メンテナンス御好きなんですか。゚(PД`q。)゚。
いじわるなやつらだ。嫌いだあああ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
はい、ひとこと言わせて下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン
【ふとんがふっとだ】※風で、軽くダジャレ(。・ω・)ゞデシwww
笑ってよおお・・・受けないかな・・・受けねぇよWW。。。
誰もコメントくれないんだもん・・・酷い・・(ll゚∀゚)
涙どころか、汗が止まりません(#^ω^)ピキピキ
割れそうだああ、顔面がってなわけで、βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
コメント待ってるぜ( -ω-)y-~
  1. 2011/02/18(金) 16:20:42|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋赤音さんの動画


(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
今日は、秋赤音さんの【そこにいるだけでいい】を、うpさせてもらいました!!
この、人といいこの曲といいとても゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
秋赤音さんの他の動画もたくさんあるので、是非見てください!!
オススメは、バイビ-ベイビーサヨウナラなど自分的に好きです(人д〃)ネッ
是非聞いていってください(*・ω・)*_ _))ペコリン
ではでは、bye bye ヾ(;ω;) bye bye
  1. 2011/02/14(月) 16:46:51|
  2. おおすめ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早く釣りに行きたい・・・

皆さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
今ものすごく釣りに行きたい∑d(゚д゚*)デス!!
早く春になってくれないかな・・・受験もその頃には、終わってますから(人'д'o)ネッ
今年初釣りが俟ちどうしい・・・
釣ってきた魚の写真など、ここにうpしていきたいと思ってます!!
是非見て行ってください( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
  1. 2011/02/14(月) 16:14:32|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MOCOさんの存在証明


この人が歌う存在証明が大好きですd(-∀-。)ネッ
皆さんいい曲ですので、是非聞いてみてください(*・ω・)*_ _))ペコリン
  1. 2011/02/11(金) 14:03:17|
  2. おおすめ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

珠姫のnoob動画

[広告] VPS

無料だから低画質だけど見て行っ(人д〃)ネッ★
  1. 2011/02/11(金) 13:50:53|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

((;゚д゚))ス、スゲェ

はずかしい戦績
今日のアップデートでの、結果こうなった・・・orz...
  1. 2011/02/09(水) 23:12:43|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ついに出た!!新武器

サドンアタックついに新武器出ました゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
インフェニティが、ショップで発売されているじゃないですか∑(゚ω゚ノ)ノ
クラン戦でこれから活用できますね!!ではでは、bye bye ヾ(;ω;) bye bye
  1. 2011/02/09(水) 16:45:30|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆さん(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)

このたび、ブログを始めた珠姫と申します!!
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
  1. 2011/02/09(水) 16:25:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

アクセスカウンター

プロフィール

珠姫ちゃん

Author:珠姫ちゃん
こんにちは珠姫です。
V系大好き-
釣り大好きです。
主にバスフィッシングが得意分野です。
気軽にコメントお願いします。

サムネ画像本人

Skype ID dogpoti1

SuddenAttack
name:珠姫...
KD:58
sensitivity: 18
crosshair: 1or4
resolution: 1152x864 36bit
SAオプション
メイン AK47orM4
サブ DE
ナイフ グルカ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
サドンアタック (35)
釣り (14)
日記 (13)
おおすめ動画 (6)

拍手

ゾンビゲーム(´・ω・`)y~

キラキラ

分布

お気に入り曲

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

