珠姫の日記

サドンアタックや、バス釣りなど趣味のことを書いてます!良ければ見てやってください><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOP記事

a.jpg
デバイス
acer24インチ  マウスMX518 スピーカELECOM  マウスパッド100均のキティーちゃんのやつ(笑)

まぁ、PCとかもらったやつだから、わからん(*´д`)y-゚゚゚

だいぶ適当で( ゚┌・・ ゚) サーセン
  1. 2022/04/30(土) 20:11:01|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

スモール釣行!!

こないだスモールいってきました!!

フィネスな釣りもたまにはいいですね・3・
エレキでの釣行でした!!

アベレージ30なので、5匹釣って最後のドラマフィッシュは、手足が震えました;ω;
4.jpg
3.jpg
2.jpg
  1. 2015/05/26(火) 12:05:20|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます。


結構日にち立っちゃったけど、まだ2月だからセーフでしょ!多分


まぁ、なんか人肌恋しい季節なのかわかりませんが、恋しいです。ちゃら・・・w
  1. 2015/01/25(日) 23:11:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たいへんだね

こんにちは。


急なお話ですが、自分の生き方に最近考えさせられます。
昔を思い出しては、恋しくなって。苦しくなって。涙がとまりません。
人間ってなんて、都合のいい人間なんでしょうか。

いつも後悔ばっかり。
数年付き合った子を超える子が現れることは、あるのかな。
なんだかんだ、次に次に進もうと自分なりに進んできたつもりだった、けれど今思うと昔の自分に戻りたい。
前に進もうとあせりすぎているのでしょうか。昔の人への想いやりは、どこにいってしまったのかと自分で思えるくらい最近の自分に失望してしまいます。

当時の彼女に相当僕は、大切に愛されていたのでしょう。
なんで、突き放すような行動をとってしまったのでしょうか。
いつもすぐなにかに言い分けを付けて逃げてしまう。
もうこんな自分は、嫌です。

もう社会人にもなり、学生では、ありません。
少しずつなにか心の変化が現れてきたのでしょうか?
やはり、立場的な焦りなどが気持ちに現れているみたいです。
まだ早いはずの結婚しなきゃだとか、早く彼女作らなきゃとかわけのわからない自分の身勝手な行動が周りに迷惑をかけているのだと、実感しました。
後悔する恋愛は、もうやめて、本気で、惚れて本気で愛せるそんな人とまた出会いたいです。

大変お見苦しい記事ですが、最後まで読んでいただいた方ありがとうございます。




  1. 2014/09/08(月) 20:01:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶりの更新です。


しばらく更新していなかったうちにもうすっかり社会人ですね。。
このブログを始めたのは、3年前ですかね(笑)

なんか時の流れって年をとるにつれてだんだん早く感じてきますね。
うれしいのやら、なんか心のどこかで寂しいのやら。
昔は、自転車のペダルこいで、いろんなところにいったものです。
今じゃ車運転していくんですものね・・・

あの頃は、とても考えられないことばかりです。
自分のブログの過去の記事を見るたびに、謎の文章ばかりで、自分で赤面してしまいました;ω;
本当にあの頃は、楽しかったのでしょうね。

とても自分自身成長したのでしょうね。

学校が会社に変わって生活環境もものすごく変わった気がしております。
やっぱり、学生の頃はとても幸せでしたね!!

最近サドンアタックもぼちぼち復活してきております!!

珠姫,,,が名前です。
昔は、ドット3でしたが、今は、カンマ3なので間違わないようにおねがいします!


ではでは、この辺で~♪
またこれから更新していくつもりなので、よろしくお願いします!
  1. 2014/08/24(日) 18:10:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カウンター

アクセスカウンター

プロフィール

珠姫ちゃん

Author:珠姫ちゃん
こんにちは珠姫です。
V系大好き-
釣り大好きです。
主にバスフィッシングが得意分野です。
気軽にコメントお願いします。

サムネ画像本人

Skype ID dogpoti1

SuddenAttack
name:珠姫...
KD:58
sensitivity: 18
crosshair: 1or4
resolution: 1152x864 36bit
SAオプション
メイン AK47orM4
サブ DE
ナイフ グルカ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
サドンアタック (35)
釣り (14)
日記 (13)
おおすめ動画 (6)

拍手

ゾンビゲーム(´・ω・`)y~

キラキラ

分布

お気に入り曲

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

